ブログのサーバー移転が完了してから、ちょっと更新できずにいましたが、来週からゲームのプレイ日記の続きを書けそうです。細かい家族のこととか、住環境のこととかをインターネットであまり書くのはよくないと注意されたので、だいぶ端折ってなにを書いているのかわからないかもしれませんが、ずっとワクチン難民だった親族の一人がやっとワクチン接種できたので、私が代わりに負担していた仕事が減って、自分の家にちょっとだけ帰ってこれました。このまま1週間ほどいられる予定ですが、これでこのまま世間的にもコロナ禍の騒ぎが収束してくれたら元どおりになれるんですけどね。

自分のゲーミング PC で遊べるのが目下1週間程度だけなので、この1週間で今プレイ日記を書いている作品をできるだけ進めることにしました。普段は配信でゲームをプレイしてはその記録をもとにプレイ日記にまとめるという流れでやっていたんですが、ここからしばらくは空いた時間に Twitch で配信しまくります。プレイ日記はその配信記録をもとにあとから更新していきます。私の記憶力が試されるので不安ですが、Twitch で配信しておくと、違う家の違う PC で編集作業をするときもダウンロードするだけで済むので楽チンなんですよね。

というわけで、ブログの記事は追々更新が追いつく予定ですので、Twitch ばっかりでブログがほったらかしだと誤解を受けることも考えて念のため、こちらでお知らせさせていただきます。

リンドウ

みなさまも、体調にはくれぐれもお気をつけて、美味しいものを食べて、ゆっくり寝て、コロナ禍でも充実したお時間をお過ごしください。